ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

Googleで「スーパーマリオブラザーズ」を検索すると1UPできるぞ!!!

f:id:reonaworks:20150915114029p:plain早速検索だぁ!!

スマホでもパソコンでもオッケーです!

「スーパーマリオブラザーズ」で検索してみると・・・

 

こんな検索結果がでてきます。

ほんでもって右上のはてなブロックをクリックすると・・・

コイーーーン!!!

もうね、自然と連打したくなっちゃいますよねww

コイコイコイコイコイコイコイコイコイコイコイコイコイーーーーン!!!

しかも100回鳴らすと・・・・

 

あの音がします\(^o^)/

ちょっと元気になるよぉおおお。
ダラケがちな週のはじめに少しやる気が出そうなネタでしたww

ちなみに今年はスーパーマリオブラザーズ誕生30周年でございます!
ちなみにマリオは設定年齢は26歳!!(意外と若いぜww)

30年たった今でも遊んで楽しいゲームってすごいよね。ホント名作です!

 

30周年記念盤 スーパーマリオブラザーズ ミュージック

30周年記念盤 スーパーマリオブラザーズ ミュージック