ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

え?ゲームボーイ流行ってんの?冷蔵庫の次はギターボーイキターー(゚∀゚)

f:id:reonaworks:20170312160503j:plain

ガジェットとしての作り込みがスゴイ!

この前の冷蔵庫ボーイもなかなか良かったですけど、このギターボーイも素敵ねww

 

gadget-jk.hatenablog.com

 

 ギターとしてもゲームボーイとしても使用可能!しかもギミックも凝ってる

小型PCをギターに内蔵して作ったみたいですが、これもちゃんとゲームボーイとして遊べるのがスゴイ!!

 

画面下の十字キーやABボタンもそのまま使えるし、ボタンにいたっては押すだけじゃなく回転させるとギターのボリュームなどを調節することができます。

まぁ、これも正直いって何の意味があるのかわかりませんけど、

 

「なんか楽しいよね!!!」

 

で解決です\(^o^)/

 

起用でユーモアのある人が世界にはたくさんいるね!

それにしても海外の方たちは、こういうの作るの大好きですよね。

日本人でこんな感じの作る人が少ないのはなぜなんだろうか?

日本人はミーハー多いから古いものは興味ないんかな?

 

でもこういうのってくだらないけど面白いよね。

なんか、おもしろいアイデアないかなー?

 

意外とこういうやつから、イノベーションが生まれそうな気がしてきた!!

ガジェ研でもなんか作りたくなってきたけど、ここまでのクオリティのあるものは作れなそうだぜ(゚∀゚)

せいぜいゲームボーイのきぐるみかなーww

 

amiibo マリオ【クラシックカラー】 (SUPER MARIO BROS. 30thシリーズ)