
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

トップYouTuber はじめしゃちょーの年収がスゴイ!けど継続力はもっとスゴイ!

動画 考え方

f:id:reonaworks:20151021105159j:plainこんにちは、さくらです!

今日はサークルKサンクスのお弁当を食べよと思います。

 

てかね!サークルKサンクスでお弁当なんて、ほとんど買わないわけですよ。

理由は・・・・だって美味しくないんだもん(個人の感想ですww)

 

でも今回買ってしまったのには、あるワケがあるんです。

それでは、食べていきまっしょい\(^o^)/

 

サークルKサンクスの唐揚げ弁当が新しくなったよ!

ということなので、いつものごとく紹介していきますよー。

f:id:reonaworks:20151021105158j:plain

はい!これー!!

すでにお気づきだと思いますが、YouTubeのステッカーが貼ってありますね!

 

そう!今YouTubeで大人気のはじめしゃちょーとのコラボ商品でございます。

 

はじめしゃちょーって誰だよ?っていう方も多いと思いますが、まぁ巷でうわさの【ユーチューバー】っていうやつですよ。

 

YouTubeに動画を投稿して楽しんでる人達のことです。

 

まぁ、はじめ君のことはあとで語るとして、まずはお弁当を食べていきましょう。

f:id:reonaworks:20151021105201j:plain

ジューシー!!

ホントに?本当にジューシー??

価格は税込み450円でカロリーは805kcal。いたって普通の唐揚げ弁当となっております。

f:id:reonaworks:20151021105202j:plain

ご飯はごまがたっぷり!!

ていうか、ご飯の量がやたらと多いような気がしますww

f:id:reonaworks:20151021105204j:plain

サイドの漬物!

f:id:reonaworks:20151021105206j:plain

サイドのポテサラ!!

ふふふ、さすがのサークルKサンクスクオリティだよww

ある意味裏切らないですwww(どっちの意味かは想像におまかせ!)

f:id:reonaworks:20151021105208j:plain

こちらがメインの唐揚げ!!いったいわたしは、週になんかい唐揚げ食べてるんだって、感じです・・・

 

それじゃ、いただきまーす(゚∀゚)

・・・・

もぐもぐ・・・・・・

 

f:id:reonaworks:20151021105209j:plain

www

 

見事なまでにジューシー感ゼロww

 

味は唐揚げっていうよりは、フライドチキンぽい感じかなー。

普通に美味しいけど、ジューシー感はゼロ。くりかえす!ジューシー感はゼロ\(^o^)/

f:id:reonaworks:20151021105207j:plain

そして縁の下の力持ち!下敷きパスタもしっかり搭載されております。

 

さらに食べ進めると気づいたのは、ご飯のクオリティ!!

炊き方失敗したかのごとく、モチみたいだけど・・・・

うーん、なんか前よりさらにクオリティ下がった気がする・・・・(TдT)

サークルKサンクスのデザートは結構、好きだけどお弁当は相変わらずなぁ・・・

 

はじめしゃちょーとコラボすればバカ売れだぁああ\(^o^)/

ってことなんでしょうかね?

まぁ事実、わたしもまんまと買ってしまったわけですからねww

 

ちなみに今回のコラボ動画もYouTubeで公開されています。

これね。

 

まーったく料理をしないであろう、はじめしゃちょーがサークルKサンクスより美味しい「からあげ」を作るっていう動画でございます。

くだらないけど笑えるww

 

つけダレに、すりおろしのリンゴを入れるっていう工程があるんですが・・・

f:id:reonaworks:20151021105751p:plain

ハンマーでつぶしたぁあああああwwwww

 

その後、おろし金を発見して、普通におろしてますけどねww

そして、ワチャワチャしつつも無事完成!

 

 

 

f:id:reonaworks:20151021105831p:plain

完成・・・・・黒・・・Σ(|||▽||| )

f:id:reonaworks:20151021105921p:plain

うぅう・・・wwwワロタww

 

そんなに差はないよねって言ってますけど、まぁ色以外は似てるかな・・・ねww

f:id:reonaworks:20151021110007p:plain

でも食べてみると、意外にも美味しいらしく、まぁ良かったです(なにが??)

 

f:id:reonaworks:20151021110038p:plain

まぁ、ご飯を作るのが大変っていうのを理解してくれたので、いい企画だったのかなww

 

料理の工程を見てるかぎりでは、ちょっと練習したら上手くなりそうな気がします!

 

物怖じしてないで、ガンガン突き進んでいく人は上達するのも早そう!!(料理なんて絶対やらなそうだけどww)

 

はじめしゃちょーに学ぶ続ける大切さ

こんなことをして動画投稿をするのがYouTuber(ジャンルは他にもいっぱいありますけどね)なんですが、何も知らない人からすると「くだらない!」って思うかもしれません。

 

ただ驚くことなかれ、はじめしゃちょーの動画での収益は年間で

 

推定1930万円~1億4980万円

 

です・・・・お、おそろしい・・・

少なく見積もっても、月収で150万円以上稼いでるんですよ、お父さん!!

 

ただこういう収益もスゴイとは、思いますがトップYouTuberのスゴイところはなんといっても

 

継続力!!

 

これにつきます。

たった5分のホームビデオのような感じですけど、ただ撮影してアップロードしてるわけじゃありません。

 

気づきにくいとは思いますが視聴者が見やすいように、アングルを変えたり、いらない部分をカットしたりと【編集】がされています。

 

さらには音楽を足したり、テロップや効果音をいれたりしてますね。

 

撮影する時も、明るさがたりなければ照明をつかって明るくしたりと色々工夫しているわけです。

 

こういった感じで、編集やアップロードの時間を合計すると短くても1時間くらいかかっているはず。

実際、機材の準備や撮影時間も含めるともっともっと時間はかかっていると思います。

 

これを毎日やってますからね。しかも1人で!!

ブログを書くよりも何倍も大変です。

 

はじめしゃちょーも最初の頃は、ただの大学生で(今もだけどww)人気もなかったんですが、毎日コツコツやってたら今や雑誌やテレビにも出るスターですからね。

 

本当に継続するというのが、とんでもないところへ行くための方法なんだと思います。

 

あとは、【人柄】も大事なのかなーって。

 

はじめしゃちょーがここまで人気になったのって、どこか憎めないキャラクターもあると思うんです。

なんか見ててカワイイ!(*゚▽゚)

 

だって登録者数220万人ですよ!!

f:id:reonaworks:20151021110231p:plain

どんだけ愛されてるんだよ!っww

 

まぁ、わたしが言いたいのはYouTubeでもブログでも、何でも!!

全てのことは、続けることが大事なんだってことです!!

 

同じ人間なんだから、自分にもできる!って突き進んでいく人が成功するんじゃないかなーっていうお話でした!

 

【おしまい】

 

いや唐揚げ弁当食べてるお話だったww

 

【ホントにおしまい】

 

はじめしゃちょー Photo Book

はじめしゃちょー Photo Book

 

 写真集も出てます・・・もう訳わからんなww