
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

更新すんのはやいな!アップルさんiOS9.0.2をリリース!

Apple iPhone iPad ニュース

f:id:reonaworks:20151001085733p:plain

おはようございます!ガジェット研究会、冬乃です!!

Appleがバグフィックス「iOS9.0.2」をはやくもリリースしました!

前回のアップデートから、わずか1週間という速さ!!

 

今回修正されるのは、この内容。

 

Appのモバイルデータ通信の使用状況のオン/オフを切り替える設定の問題を修正

一部のユーザでiMessageのアクティベーションができない問題を解決

iCloudバックアップが手動バックアップ開始後に中断されることがある問題を解決

通知の受信時に画面が不適切な向きで表示されることがある問題を修正

Podcastの安定性を向上

 

 個人的にはポッドキャストのアプリがよく落ちるなぁ・・・・と感じていたので、これは嬉しいですね!

早速アップデートしてみます。

 

ついに発表された待望の新型iPhone iPhone6sの注目機能がわかる本

ついに発表された待望の新型iPhone iPhone6sの注目機能がわかる本