
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

iPhone5seは事前予約なし!また行列できちゃうんじゃ・・

f:id:reonaworks:20160213144811j:plain

うわさの絶えない4インチiPhoneですが発売日に関する情報が入ってきました。

 

 

2016年3月15日にイベントが開催され

3日後の3月18日に発売されるのではないかと報じられています。

 

これまでのiPhoneであれば、発表されてから1~2週間後に発売されるというのが定番化していましたが、今回はなんと3日という短い間隔。

 

そのため事前の先行予約も行わないということです。

 

18日にオンラインとApple Storeの両方で発売されるようですが、事前予約がないとなるとApple Storeでは行列ができるかもしれませんね。


 

最近では、【行列を廃止】するように配慮していたAppleですが、今回はどうなってしまうんでしょうか?

 

iPhoneやiPadの売上低迷がウワサされているだけに話題作りとして、行列を作りたいのかもしれません。

 

なんにせよ4インチiPhoneを心待ちにしていたユーザーは、ついに現実になるかもしれないので残り一ヶ月楽しみに待ちましょう。

参考:9to5Mac

【藤堂冬乃】

 

Apple iPhone 5s 16GB スペースグレイ 【docomo 白ロム】ME332J

Apple iPhone 5s 16GB スペースグレイ 【docomo 白ロム】ME332J