
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

え?今度はiPhone7c?情報が錯綜しまくってるから、リーク情報を整理してみた

Apple iPhone リーク情報 ガジェット

Apple SoftBank iPhone5c Pink 16GB (ME545J/A)

ほんと、ここ連日iPhone5Sの新型(4インチ版)が出るよぉ~っていう報道がやたらとされていますが、今度は何やらiPhone7cっていう名前になるんやで!っていう情報が舞い込んできました。

 

 

これもFoxconnの関係者からリークされたというものですが、Foxconnとどう関係のある方なんでしょうね・・・

 

名前は何でもいいからリーク写真とか見たいよね

これだけ4インチiPhoneが出る出ると騒がれているので、おそらくリリースされると思います(断言)

だって最近のAppleって情報流れすぎなんだもんw

サプライズも何もないww

 

発表前にリーク写真やスペックも出回って、ほぼそのとおりっていうパターンが多いので、この4インチiPhoneも確定でしょ(゚∀゚)

 

ウワサされている名称も

  • iPhone6c
  • iPhone5s MarkII
  • iPhone7c

と色々言われてますけど、正直名前なんてどうでもいいです(゚∀゚)

気になるのはスペックとデザインだけ。

 

来年の頭に発表されるんなら、そろそろリーク写真なんかも出てきていいと思うんだけど、出てこないってことはガセネタなのかなー??

まぁでもこれだけ騒がれてたら出るよねー。

 

なんやかんや言うてますけどもー 4インチiPhoneはこんな感じ!

現状でのリーク情報は、こんな感じです。

4インチiPhoneを期待してる人も多いと思うので軽くおさらいしておきましょう!

  • 指紋認証はあり(高速化されたやつでお願いします)
  • ApplePayもあり(日本はいまのとこ関係ないけど)
  • ボディは金属製で、iPhone5cのようにカラフルになる(2~3色っていうウワサもあり)
  • お値段は5万~6万円くらい(日本だと高くなりそう・・)
  • プロセッサはA8かA9(どうせならA9で!)
  • カメラは5Sと同じものが搭載される
  • 3D Touchはなし
  • 発売は2016年2月?
  • と思えばiPhone7と一緒に2016年9月に発表としている記事もあり

 

ま!なんでもいいから、早く発表されろい!!

私のiPhone5Sさんは、バッテリーが死にかけとるんじゃぁああ(TдT)

 

 【京野七海】