ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

実写版アイアムアヒーローの特報&予告編キター!!(・∀・)これは成功の予感!

f:id:reonaworks:20151210151254p:plain

ガジェット研究会、七海です。

以前お伝えしていた、実写版「アイアムアヒーロー」の特報と予告編が公開されました。

「アイアムアヒーロー」は「ボーイズ・オン・ザ・ラン」などの花沢健吾の人気コミックを実写化したゾンビホラー作品です。

 

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)

簡単にいうと、【和製バイオハザード】ってとこですね。

 

予告編を見る限りでは、原作に忠実

特報だと少し、コメディっぽい印象を受けますが、それはたぶん曲のせいでしょうねw

 

主演キャストの大泉洋さんが原作とは違って「ちょっとかっこよすぎないかな?痩せてるしw」と思ってたんですが、実際の映像を見てみると結構いい感じです。

かなり雰囲気も似てるんじゃないかなーと。そこは、さすが俳優さんですね。

special.movies.yahoo.co.jp

 

f:id:reonaworks:20151210151749p:plain

原作でも象徴的な銃を構えるシーン

f:id:reonaworks:20151210151758p:plain

原作のヒロインよりも絶対的にかわいい有村架純ちゃん。

f:id:reonaworks:20151210151805p:plain

実際にこういう事件が起きたら2ちゃんねるもこんな感じでしょうねw

f:id:reonaworks:20151210151813p:plain

f:id:reonaworks:20151210151818p:plain

ヒロインが感染しちゃうんですよねー、結構序盤にww

f:id:reonaworks:20151210151829p:plain

日本を舞台にした、実際にありそうなシチュエーションで原作も折り紙つきなので、映画のほうもぜひ成功してほしいですね。

 

海外で行われた国際映画祭でも評価が高かったようなので、かなり期待はできます。

 

ちなみに実写版『アイアムアヒーロー』は2016年4月23日公開予定です。

【京野七海】

 

 

gadget-jk.hatenablog.com