ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

iPhone7はカメラもフラット!デザインもスッキリらしいぞ!

f:id:reonaworks:20160203101210j:plain

MacRumorsでiPhone7のモックアップとされている画像が公開されています。

 

 

見た目は現行機種のiPhone6s(6sPlus)によく似ていていますが、【Dライン】と言われているアンテナの線が消えていますね。

それと、6世代で一番不評だった【カメラの出っ張り】がなくなりフラットになっています。

 

きっとこれがAppleから流出したものだとしても、試作品だと思うんですがあの白い線って、構造上なくすことはできないんですかねぇ?

個人的には、白い線がないほうがスッキリしていいと思うんですけど・・・

 

でもまぁ、カメラの出っ張りがなくなるっていうのは嬉しいですね。

カメラを下にして置いた時に、レンズ部分が率先して地面に触れるのは問題ですからね。

今以上に薄さを求めているユーザーは少ないはずなので、これからは使い勝手や端末の強度を上げてもらうとiPhoneもさらに便利になると思います。

 

情報元:First Details on iPhone 7 Design: Flush Rear Camera, No Antenna Bands Across the Back - Mac Rumors