読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

期間限定~Kindle版【エヴァンゲリオン】が14巻セット700円で絶賛投げ売り中(゚∀゚)

amazon kindle Kindle

[まとめ買い] 新世紀エヴァンゲリオンこんにちは!ガジェット研究会のアニメ大好きっ子こと、七海です。

11月26日までの期間限定で、【新世紀エヴァンゲリオン】全14巻が92%オフで販売されています。

 

一冊ずつ購入する場合は各50円、全巻セットでも700円という大盤振る舞いっぷり!

 

コミック版は去年に連載を完結しましたが、新劇場版はまだ残ってますからねー。

それまで復習の意味をこめて最初から読んでみるのもいいかと思います。

 

私も6巻ぐらいまでは読んでたんですが、そのあと止まっていたので昨日全巻セットで買いました\(^o^)/

読み返してて思うのは、やっぱりエヴァはおもしろいなと。

貞本さんの絵もやっぱ好きだ。

 

それとエヴァってアニメと旧劇場版、新劇場版、コミック版で内容が少しずつ違うのでそれぞれ楽しめるのもいいですよね。

 

ていうか全巻700円ってすごいよww

だってまんが喫茶で読むより安上がりだもんww

なんで、このタイミングで安売りをしているのかは謎ですけど、もしかして新劇場版の公開日とか発表になるからなのかなー??

 

あ!ていうか20週年だからか!

 

とにかく、こんなに安く手に入る機会なんてそうそうないと思うので、欲しい人はお早めに!

11月26日までの期間限定です。