
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

孤独のグルメを見ながら、美味しいものを食べると3倍くらい幸せになれる気がする件

f:id:reonaworks:20151022142447j:plain

どうも!さくらです!!

 

食べ物好きには、たまらないドラマ【孤独のグルメ】。

みなさん見てますか?

 

わたしは、ずっと気になってはいたんですけど見てなくて、最近アマゾンのプライムビデオで見てます!

どうでもいいけど、毎回五郎さん、おいしそうなの食べ過ぎ!

このドラマってさ、放送するのが深夜とか「なんの罰ゲームだよ!」って思っちゃいます。

 

で、わたしがよくやってるのは、【孤独のグルメ】を見ながら、ご飯を食べる!っていう技!(技?ww)

 

これなら、五郎さんが美味しいの食べてても「わたしのも、美味しいもんねー」で解決できるのですww

 

ということで、孤独のグルメコラボのカップ麺を買ってきました!

 

日清食品/「孤独のグルメ」とタイアップ「TOKYO 特濃魚介とんこつ」を発売

f:id:reonaworks:20151022142748j:plain

行列のできる店のラーメン TOKYO 特濃魚介とんこつ

今年で発売15周年を迎えた「行列のできる店のラーメン」シリーズは、並んででも食べたい話題のラーメン店の味を再現した商品として、こだわりの強いカップ麺ユーザーを中心とした多くのお客さまにご愛顧いただいています。


今回発売する「TOKYO 特濃魚介とんこつ」は、いまや全国の行列店でも定番のメニュー「魚介とんこつ」を商品化したものです。

 

魚介のうまみと高濃度に炊き上げた濃厚なとんこつスープをバランス良く合わせることで、コク深い味わいのスープに仕上げました。


「行列のできる店のラーメン」ならではの "特濃" な一杯を最後の一滴までご堪能ください。

 

ホント、最近の本気カップ麺っておいしいですけど、孤独のグルメコラボとなれば、さらに期待度アップ\(^o^)/

f:id:reonaworks:20151022143048j:plain

熱湯4分のノンフライ麺!

なんか、ノンフライ麺のほうが生麺ぽい感じがするのは、わたしだけ?

 

f:id:reonaworks:20151022143140j:plain

五郎さんも箸が止まらなくなってるww

ってことで、作っていきますね!

おーぷん!

f:id:reonaworks:20151022143228j:plain

付属のスープやかやくは、盛りだくさんで4つも!!

チャーシューが豪華なやつですね。

f:id:reonaworks:20151022143323j:plain

フタの裏にも漫画が!!!

五郎さんの「腹もぺこちゃんだし」ってフレーズかわいいよねぇ。

わたしも、たまに言ってるww

 

ていうかね・・

f:id:reonaworks:20151022143451j:plain

このプレゼントいらねーwwww

 

って思ったwww

個人的には、おいしい何かが欲しいです、はい。

f:id:reonaworks:20151022143604j:plain

ってことで、4分して完成\(^o^)/

スープが混ざってないので、よく混ぜます。

f:id:reonaworks:20151022143643j:plain

まーぜまーぜ♪

このラーメンのシリーズってハズレないような気ぃします。

 

ただ、たまにしか買わないから、なんともいえないけど、どれも似てるような感じかなw

f:id:reonaworks:20151022143752j:plain

特濃魚介豚骨ってことですけど、ホント濃い感じする。

ちょっと味噌ラーメンぽいビジュアルですね!

それじゃ、いただきまーす!!!

 

ずるるー(って最近、麺もの多いなwww)

f:id:reonaworks:20151022143930j:plain

お!やっぱりこのシリーズにハズレなし!

美味しい^_^

 

特濃だけど、こってりドロドロまではいかないやつ。

ただ味は、しっかりパンチあります。

f:id:reonaworks:20151022144112j:plain

スープは商品名通り、ガッツリ(๑´ڡ`๑)

ただ脂はたくさん、浮いてるのでカロリーは、きっとやばいことだろうww

 

f:id:reonaworks:20151022144213j:plain

チャーシューも、インスタントのそれだけど、なかなかイケる!

白いご飯を巻いて食べるというジャンク技もあるけど、今日はしないよ(ご飯がないだけですけど、なにか?)

 

f:id:reonaworks:20151022144326j:plain

うーん、たしかに五郎さんが言うとおり箸が止まらんです。

一気に食べてしまった・・・・

 

スープが、ホント濃い目だから余ったらご飯をたして、最後までいただくか替え玉したくなっちゃいますね。

太るからやんないけどさ(・∀・)

いやもう太ってるけどさ・・・・・

 

深夜に食べちゃダメなやつだけど、カップ麺ならいつでも食べられる\(^o^)/

ぜひ、孤独のグルメの視聴のおともに、「行列のできる店のラーメン TOKYO 特濃魚介とんこつ」をどうぞ!!

 

見ながら食べると、幸せ度も3倍アップだ!!

 

こんかいもごちそーさまでしたー!!

 

【おしまい】

 

日清 行列のできる店のラーメン TOKYO特濃魚介とんこつ 121g×12個

日清 行列のできる店のラーメン TOKYO特濃魚介とんこつ 121g×12個