
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

豚バラと塩ダレってなぜにこんなに相性いいんだろ?ネギ塩豚カルビ弁当を食す!!

f:id:reonaworks:20170312162623j:plain

どうも!ガジェット研究会のさくらです!

今日もわたしのモバイルバッテリーでもある(ただの食い物)新作弁当をガシガシ紹介していきますね!

いっぱい食べてチャージするぞぉおお。

ってことで、今回ご紹介するのはこちらです!

f:id:reonaworks:20150911093952j:plain

ねぎ塩豚カルビ弁当(麦飯)でございます!

ねぎ塩豚カルビ弁当(麦飯)

369円(税込398円)

販売地域北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、中国、四国、九州

麦飯の上に香ばしく焼き上げた豚カルビを盛り付けた食べ応えのあるお弁当です。ランチなどにいかがですか?

別に新作ってわけじゃないけど、食べたくなって買ってきたので紹介しますねw
食べたことない人はぜひ参考にしてください!!

f:id:reonaworks:20150911093951j:plain

パッケージはこんな感じ。
ギリギリ300円台でお安い感じですが、サイズも小さいので男の人だとこれだけじゃ物足りないと思いまする。

完全にOLのランチサイズです。

f:id:reonaworks:20150911093954j:plain

香ばしく焼き上げた、豚カルビにねぎ塩だれが完全マッチング!!(よだれでる)

f:id:reonaworks:20150911093955j:plain

あぁ、もうウマイね。完璧にうまい。

キムチとか搭載させたい!(ガジェット研究会風に言ってみたww)

f:id:reonaworks:20150911093956j:plain

また、このご飯が普通の白米じゃなくて、麦ごはんっていうのがいいんですよねー。

プチプチとした食感がたまりません!!普段のお米も全部麦飯にしてくれーーーってくらい麦ご飯すきです。

f:id:reonaworks:20150911093957j:plain

ぬぁあああ、この照り!!シズル感(゚∀゚)

昨日食べたのにまた食べたくなってきましたー!!!

f:id:reonaworks:20150911093959j:plain

ちょっと角度を変えてw(ほとんど間違い探しレベルですが・・)

まとめ

おいしいけど、ものたりない。もっと食べたい。←コレw

f:id:reonaworks:20150911093953j:plain

小さめサイズで、モノタリナイ感はあるものの、こいつ

634kcalもありやがる!!!

これにサイドメニューたしたら、軽く1000kcalは超えてきそうです・・・

美味しいものはカロリー高め。これ真実。

運動せななー・・・

おしまい!!おいしい!!

リケン ラクック 香味百選 香り塩だれソース 720g

リケン ラクック 香味百選 香り塩だれソース 720g

 

これ家で大活躍してます。塩焼きそば簡単につくれーる!オヌヌメ。 
いっぱい食べる人はスーパーで買うよりアマゾンさんとかで業務用買ったほうが安上がりだよー。