ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

販売休止で話題のプライドポテト!魅惑の炙り和牛を実食!!(おまけで松茸味も!)

こんにちは、ガジェット研究会です。

今回は今”絶賛販売休止中”のあのポテチを手に入れたのでレポートしたいと思います!

湖池屋プライドポテト!炙り和牛と松茸塩をゲットしたよー

f:id:reonaworks:20170220172029j:plain

これですよ!これ!

話題になると人間の心理的に食べたくなるじゃないですか!(元々興味なかったけど)

基本的に「のり塩味」しか興味がないんですが、今回はブームにのってやることにします。

f:id:reonaworks:20170220215955j:plain

ちなみに販売休止になっているのは「魅惑の炙り和牛味」だけ。

休止になっているっていうニュースが出てからでも、普通に売っているお店は結構ありましたが、今だとさすがにどこも売ってないですけどねー。

f:id:reonaworks:20170220220335j:plain

開封してみるとこんな感じ。

黒いつぶつぶは多分ブラックペッパーですね。

肝心の味のほうはなんとなく予想してたけど【ステーキ味】っぽいやつ。

過去に似たようなポテチは絶対食べたことあります。

 ⇩こういうビーフ系の味

gadget-jk.hatenablog.com

おいしいけど「のり塩」とおなじく感動する感じじゃないなー(おいしいけど)

ていうか話題作りのために販売休止してません??

f:id:reonaworks:20170220221732j:plain

魅惑の理由っていう説明があるけど、いうほど魅惑はされないw

正直、販売休止にするほどの美味しさはないと思う(おいしいけど)

f:id:reonaworks:20170220220952j:plain

そして炙り和牛味が亡き今、一番人気なのはこちらの「松茸香る極みだし塩」

松茸っていうだけでも高級感ありますよねー。

てか本物の松茸なんてまともに食べたことないです。

人気がある理由は「なんとなく松茸で高そうだしぃ・・なんかお得じゃん!!」っていう短絡的な考えがあるからだと思ってますw

にしても最近高級食材のフレーバー多いよね(流行ってんのかな?)

そして高級フレーバーのくせに、たいしておいしくないことが多いw

f:id:reonaworks:20170220220245j:plain

開封してみると、見た目はとってもフラット!

うすしお味と変わりません。ただ香りがすっごいしますね。

松茸のお吸い物的な香りだけど、なんか臭いww

味も鼻から抜ける松茸の香りが、いいんだか悪いんだかとにかく慣れが必要です。

食べ進めるうちに慣れてくると普通に食べれるようにはなるけど、わたしは普通のやつがいいなぁ・・

f:id:reonaworks:20170220221612j:plain

松茸ものり塩と同様に3種類の塩が使われています。

うーんコダワリだけはすごそう。

まとめ

ポテチはスタンダードなのが一番おいしい!

もうこれが結論でしょ!

個人的にはうすしお、コンソメ、のり塩の3つがあれば幸せです!

 

湖池屋のプライドポテトも一番良かったのは、のり塩だったしねw

新発売される度にいろいろ買ってはみるけど、結局のりしおに落ち着きます。

ゴチソウサマデシタ!

湖池屋 PRIDE POTATO 秘伝濃厚のり塩 63g×5袋