ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

Amazonが【Prime Music】を開始!月300円ちょっとで100万曲が聞けちゃうのはスゴイなー

どもども!七海です。

 

Amazonが本日11月18日より、Amazonプライム会員向けに定額音楽配信サービスとして【Prime Music】の提供を開始しました。

 

ジャンルは様々で、AKB48などのJ-POP,テイラー・スウィフトなどの洋楽、ジャズやクラシックまで幅広く100万曲が用意。

 

 

利用料金は、Amazonプライム会員なら利用できるということなので年間で税込み3,980円となります。

 

月額にすると331円と他のサービスと比べるとかなりお得感がありますよね。

f:id:reonaworks:20151118141813p:plain

利用方法はPCやスマホ、タブレットはもちろんFireTVシリーズでも聴くことができるようです。

 

そしてダウンロードも可能とのことなので、あらかじめダウンロードしておけばオフラインでも楽しめるのが嬉しいですね。

 

ますますプライム会員になりやすい理由ができてしまった・・

Amazonは9月にも映像の定額配信サービス【Amazonプライムビデオ】を開始していますが、今回の【プライムミュージック】も追加料金なしでりようできるっていうのは、ホントすごいですよね。

どんだけ太っ腹なんだよーw

gadget-jk.hatenablog.com

 月額にして300円ちょっと支払えば、お急ぎ便も利用できて、ビデオも音楽も楽しみ放題!

時々、Amazonが開催するプライムデーでは一般の利用者より安く商品が変えたりするっていうのを考えるとプライム会員って、どんどんお得なサービスになってるなーと実感します。

至れり尽くせりってのはこういうことだよなー。

 

わたしは今月、プライムビデオを体験で入会して退会したんですが、プライムミュージックまで使えるならまた会員になってみようかなぁって思ってしまいます・・・・

300円ならいっかぁー!って思えちゃうからなー。

価格が安いってのは、ホントに入会の壁を下げてくれちゃいますねw

 

gadget-jk.hatenablog.com

 

くっそー・・・なんかAmazonの策略にまんまとハマってるような気がするーwww

 

SOURCE:Amazon

 

Amazon Music

Amazon Music

  • AMZN Mobile LLC
  • ミュージック
  • 無料