読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

【PSVR】KITCHENって100円で配信されんのか・・しかもロンチタイトル入りしてる。

f:id:reonaworks:20161007170633j:plain

こんにちは、ガジェット研究会です。

 

実は何気にPSVRを発売日にゲットできる状況なんですが、冷静に考えてみると、そこまでやりたいゲームがないっていうのに気づき始めました(笑)

 

まぁやってみたいゲームはいくつかあるんですけど、ロンチタイトルって半年後に980円くらいで売られてそうな雰囲気あって、ボリュームも少ないっていうし、発売直前で冷めてきました。

 

なんなら無料で配信される「The Playroom」や「シネマティックモード」を楽しみつつ来年1月発売のバイオハザードまで気長に待とうかなぁって思ってたんです。

 

そしたらさ!!

 

東京ゲームショウとかに出展されてたカプコンの『KITCHEN』が10月13日に同時発売されるというじゃないですか!!!

 

しかも税込み100円で!!!

 

出展された時にゲーム映像は流出禁止なタイトルだったんですが、プレイしてる人達の反応みると、すっごい怖そうなんですよねぇ。

youtu.be 


で、これはやってみたい!とずっと思ってました(ホラーは嫌いだけど…)

 

でも技術デモっぽいから実際に販売とかされないんだろうなぁって思ってたら、いきなりの発表。

 

これは嬉しいというか楽しみですね。

 

まぁPSストアで100円で配信されるってことなんで、正直ボリュームはないんだろうなぁって感じですが、あの恐怖体験ができるっていうのはいいですね。

 

ボリュームなくても100円ならお財布も傷まないし。

 

いっかい1人でビビリながらプレイして、その後は友達をビビらせて楽しむっていう方向でいきたいと思います。

 

でもカプコンのおかげで、冷めつつあったPSVR熱少し復活した。