
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

PSVRが予約なしでも買えるチャンス!!発売当日も店舗で販売決定\(^o^)/

SONY VR ニュース

f:id:reonaworks:20160926234910j:plain

こんにちは、ガジェット研究会です!!

 

発売も間近にせまってきたPlayStationVRですが、みなさまは予約できましたでしょうか?

 

これまで3回ほど、予約が実施されましたがどの回でも即完売状態でしたね。

 

何度も予約できる状況だったので、発売前に少し落ちつくかな?

 

と思いきや人気は全然衰えませんでしたw(まぁ転売屋さんが暗躍してる気もするけど)

 

 だがしかーし!

予約完了していない人でもチャンスはある!!

f:id:reonaworks:20160926233935p:plain

9月24日の争奪戦に勝利できなかった人は、既にあきらめ半分だったかもしれませんが・・

 

なんとソニーさん、【10月13日(木)発売日からも販売を行います。】とのアナウンスが!

 

これは心強い!!!

 

日本ではソーシャルゲームがいまだに人気ですが、PSVRが大ヒットすればコンシューマ人口も増えるはず!!

 

ていうか一時のブームじゃなくVRコンテンツが定着するかどうかはPSVRに掛かっていると思うのでソニーさん!めちゃくちゃたくさん作ってください!!

 

あとPSVRの行列に参戦する人は、体温調節できる格好で行ってくださいね。

 

最近、暑かったり寒かったり気温の差が激しいのでゲームやる前にぶっ倒れないように気をつけてくださいw

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

 
【PS4】PlayStation VR WORLDS(VR専用)

【PS4】PlayStation VR WORLDS(VR専用)

 
PSVR用防汚マスク『よごれ防ぎマスクVR』

PSVR用防汚マスク『よごれ防ぎマスクVR』