
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

PS4もSurfaceもMacBookProも全部半額!楽天スーパーセールが12月5日から開催だぁあ

イベント ニュース

f:id:reonaworks:20151127141551p:plainこんにちは、ガジェ研の七海です。

 

さぁ皆さん!今年もあと一ヶ月をほどとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

社会人の人は12月といえばボーナス!!子供たちにとってはクリスマスと、ワクワクなイベントが目白押しですが、なんと12月5日から楽天が全ショップ対象の

【楽天スーパーセール】

を実施します。

 

 

event.rakuten.co.jp

 

12月5日の土曜日19時からのスタートということですが、今だと事前エントリー限定にて抽選で100名に10,000ポイントをプレゼントしています。

 

わたしもとりあえずエントリーしてみましたよ!!

だってね、今もうすでに商品がいくつか発表されてるんですが、ラインナップがスゴイんですよ!!

欲しいもんだらけですww

 

半額以下の目玉アイテムがいっぱい\(^o^)/

今回も目玉アイテムとして、半額以下の商品がかなり用意されているみたいです。

まぁ、限定◯個っていう形なんで、スーパー争奪戦になると思いますが、もし!もしね!偶然買えちゃったら超ラッキーなわけですよ!!

 

ということで、ガジェット研究会っぽく【楽天スーパーセール】で狙いめのデジタルガジェットを集めてみました。

 

まずはカメラ11

f:id:reonaworks:20151127141149p:plain

f:id:reonaworks:20151127141147p:plain

キャノンのミラーレスと高級コンデジが半額に!!!(゚∀゚)

ていうか新製品じゃん!!EOS Mはあんまり興味ないけど、気軽に持ち運べるコンデジは欲しいと思ってずっと探してるので、G9Xが3万で手に入るなら欲しいな。

 

f:id:reonaworks:20151127141150p:plain

音楽好きにはこれっすね!オシャレヘッドホンのbeatsが一万円台\(^o^)/

Appleの傘下ってことで、Apple信者にもオススメなのか??

個人的にはミーハーな感じがして、beats使ってるの逆にダサいみたいな感じもしますw

 

f:id:reonaworks:20151127141151p:plain

で!そんなbeatsとタッグを組んだAppleのMacBookProも半額!

Corei5でSSDの容量は128GBとちょっと少ないですが、それでもMacBookしかもProgaこの値段っていうのは絶対に買いです!

iPhone使ってるけど、Macは高いから遠慮してたって人も手に入れるチャンスです。

 

f:id:reonaworks:20151127141148p:plain

Appleの永遠のライバルであるMicrosoftの【Surface Pro3】も!!

6万以下ってすげーなぁwwww

正直、MacはあるからわたしはSurfaceのほうが欲しい。

在庫数3かぁ・・・・

 

f:id:reonaworks:20151127141152p:plain

そして、来年にPlayStationVRの発売を控えたPS4も半額対象です。

これは少し在庫に余裕がありますね(つっても10個だけどw)

で22,900円で安いんだけど、PS4って3万5千円くらいに値下げしなかったけ??

うーん?カメラ同梱版とかも今はないと思うんだけどなー・・

まぁ安いからいっかw

12月5日はパソコンの前で待機だ\(^o^)/

ってことで、注目のデジタルガジェットを紹介してみましたけど、他にまだまだ沢山でてくると思います。

用意されている在庫が少ないし、本当ならあり得ない価格設定なので販売スタートと同時に瞬殺だと思いますが、頑張ってみる価値はあると思います!

 

何かの偶然でゲットできたら嬉しいですよねー。

なので12月5日の19時にはパソコンの前で待機ですね!

スマホしか無いって人は、ネカフェに行って高速回線でマウス連打ですww

 

でもまぁ、とりあえずPS4は欲しい・・・