
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

見れば見るほどかわいい美少女・・・なのにCG!!こんなにかわいかったら、リアルは太刀打ちできないじゃん・・

f:id:reonaworks:20151014150139j:plain どうも、ガジェット研究会、冬乃です。

この子、かわいいですよね。もう肌も白くてキレイだし、完璧な美少女です。

 

ただ、この子。実在しないんですよね・・・

実はCGっていうね・・・

 

すごい!すごすぎません?!!

本物の人間にしか見えないんだけど!!

今までも、Unreal Engineなんかで制作されたCGもリアリティあって驚いてましたけど、これはさらに進化してる感じがあります。

風景や建物だと、見分けつかない画像なんかは今までも多数ありましたけど、人間となると見分けるのが簡単だったりしました。

 

魂がこもってないというか、作り物の感じが画像がにじみ出ていたというか・・・

今までのCGキャラは、どことなくお人形感があって不気味だったんですよね。

でもこの今回の作品は、”違和感”がほぼありません。

 

f:id:reonaworks:20151014150920j:plain

まぁ、CGって言われたら、CGに見えなくもな・・・・いや、見えないよぉww

ホント、見ればみるほど本物に見えてくるww

 

 

 

作者のYUKAさんが言うには、日本人の女の子を表現するのは難しいそうですが、素人目には完璧に再現されていると思います。

 

ほんと、見れば見るほどかわいい・・・(何回言うねんww)

こうなってくると、ますます世の男性は2次元の世界へ旅立っていくんじゃなかろうかっていう感じがしてきますww

f:id:reonaworks:20151014151914j:plain

近い将来、連続ドラマでもフルCGの作品とか出てきそうな気がしますけど、普通に見てたら実在の俳優さんと区別つかないような気がします(;・∀・)

 

技術の進歩が半端なさすぎるぞ!!

 

Unreal Engine 4の歩き方

Unreal Engine 4の歩き方