ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

セブンの海鮮お好み焼きは目玉焼きをトッピングして食べると見た目も美味しさも200%UP(当社比)

f:id:reonaworks:20150915135510j:plain最近は冷凍食品の売上が上がってるんだってさ

さぁ!今回はネットでも話題になってた海鮮お好み焼きを食べるよぉー!!

じつはまだ食べたことないので楽しみでございます。
たこ焼きが結構クオリティ高かったから期待しちゃうぜいww

海鮮お好み焼
178円(税込192円)
販売地域全国
国産キャベツ、イカ、海老が入ったお好み焼きです。生地に山芋を加え、ふっくらとした食感に焼き上げました。別添のだしの利いたソース、かつお節、あおさをかけてどうぞ。

 

200円以下っていう値段も魅力的ですよねー(゚∀゚)

おーぷん!!!

f:id:reonaworks:20150915135512j:plain

お好み焼き本体と、ソース、青のり、鰹節が入っておりました!
マヨネーズ必須な方は別途用意してくだしゃい!!!

それじゃ早速温めていきます!!

600wでも6分20秒!!結構かかりますね・・・・

ソースはたこ焼きと違って量が結構おおいので、かるく水で解凍しといたほうがいいかもです。

f:id:reonaworks:20150915135511j:plain

ちーーーーーーんん!!!!ほっかほか♪

f:id:reonaworks:20150915135513j:plain

ここに付属のソースをぬりぬり♪

f:id:reonaworks:20150915135514j:plain

うーん、我ながらきれいに塗れたぜい(^^)

そこに・・・・

f:id:reonaworks:20150915135516j:plain

鰹節と・・・ファァサァアアアア

f:id:reonaworks:20150915135517j:plain

青のりをふぁさぁああああっと。

f:id:reonaworks:20150915135519j:plain

で家にあったマヨネーズをぶっちゅーーとかけます。

あ、はい。かけすぎました。

でもいいんです。マヨラーだから。デブだからww

f:id:reonaworks:20150915135520j:plain

いいーーね!!!

美味しそう!!

それでは、いただいていきたいと思いまする!!

f:id:reonaworks:20150915135521j:plain

割ってみたもののあんまり具はいないもよう・・・

でもでも食べたらいるかも!!

パクぅ!!!

f:id:reonaworks:20150915135523j:plain・・・・・

・・・・・・・・

あれ?具がいないwww

と思ったけど食べ進めるうちに、ところどころイカさんとかいますね。

エビはどこにいるのかな?

 

うん、うんおいしーです!!200円以下ならオッケーです!!

味に大満足!!!ってわけでもないですが、レンジで手軽に食べるには十分すぎる美味しさだと思います。

ていうかなかなかボリュームありますね。

でもやっぱりなんかさみしいので、目玉焼き投入!!

f:id:reonaworks:20150915135524j:plain

ほほほほぉおおおお!!!

やっぱりお好みには卵いるよねぇええ。絶対必要だよねぇえええ

f:id:reonaworks:20150915135526j:plain

トロっとさせて・・・・ぬぅああああああああ!!!

f:id:reonaworks:20150915135528j:plain

いただきまーーっす!!!

・・・・・

・・・・・・・・

あぁ、やっぱり半熟卵必要っす。

この手間を加えるかどうかで満足度変わってくるねー。

まとめ!!

時間のある人はぜひ、目玉焼きのせていただいてください!!

満足度200%アップ\(^o^)/

たった200円で、ちょっとだけ幸せになれます!!

 

ってことで、おやつや夜食にピッタリ、セブンの海鮮お好み焼きでした!!

冷凍だからストックできるのもいーーーね!!

おしまい。

絶品お好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き

絶品お好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き