
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

【セブン】豚骨醤油まぜそばは手軽に食べれる二郎系だった!

コンビニ飯 ファストフード 麺類

f:id:reonaworks:20160912121006j:plain

ども!ガジェット研究会のさくらです。

 

ガジェットメインのブログなのに、なぜかアクセスランキングの上位はほとんど食べ物記事・・・

 

気にせず生きていこうと思いますw

 

ということで、久しぶりの食レポいってみよー!

 

f:id:reonaworks:20160912121005j:plain

パッケージはこんな感じ。

お値段は税込みで530円でカロリーは731キロカロリーとなかなかですw

f:id:reonaworks:20160912121006j:plain

お家で温める場合は500wで4分半でございます。

 

コンビニのラーメンって温める時間が長く感じます。

 

お腹すいてると早く食べたいですけど実際は、カップ麺より手軽で早く食べられるんですよねw(お湯沸かす時間いらないから)

 

f:id:reonaworks:20160912121008j:plain

温め終わるとこんな感じ(激アツです)

 

チャーシューも結構しっかりしてるし、もやしやキャベツもコンビニ弁当のくせに、ガッツリ入ってます。

 

そして揚げニンニクも大量。

 

f:id:reonaworks:20160912121009j:plain

しっかりチャーシュー!味はちょっと甘い感じです。

f:id:reonaworks:20160912121012j:plain

ガッツリもやし。

ラーメン屋さんほどの量じゃないにしろ、意外と量は多めです。

 

f:id:reonaworks:20160912121014j:plain

カップの下にタレがたまってるので、しっかり混ぜます。

 

わっしわし混ぜます!

f:id:reonaworks:20160912121015j:plain

レンズめっちゃ曇るw

 

f:id:reonaworks:20160912121017j:plain

麺は昔レビューした台湾まぜそばと同じく太麺ですね。

 

gadget-jk.hatenablog.com

 

ラーメンというか半分うどんみたいな感じ。

噛みごたえもあって、美味しい!

f:id:reonaworks:20160912121018j:plain

お味のほうは豚骨醤油のわりには、あっさりな感じですね!

味が薄いわけじゃなく、調度良い!!

 

ただニンニクガッツリなので、食べると周りの人に「毒ガスか!!!」って言われますw

 

そんでもって、台湾まぜそばと違って辛味はないので辛いのが苦手な人でも大丈夫!

 

これも台湾まぜそばと同じく卵黄をトッピングしたり最後にご飯をちょっと入れて【追い飯】してもオイシソウ!

 

ただ食べ過ぎは、デブになるのと口臭が毒ガス化するので注意してくださいww

 

寿がきや 台湾まぜそば 5食×6個

寿がきや 台湾まぜそば 5食×6個

 

↑この袋麺タイプもびっくりするくらい、麺が太いですw

気になる方はぜひ。