
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

ツイッターのプレゼントは結構当たる!!アタイこれで当選4回目だぁあああヽ(=´▽`=)ノ

f:id:reonaworks:20151001113444j:plain

どもども~またしても、わたしさくらです!!

なんかガジェットとは全然関係ないネタで申し訳ないんですけど、いいことあったので書かせてくださいな!

 

この前ツイッターを眺めてたら、サントリーさんのボスのキャンペーンやってたんですよ!

なんかリツイートしてくれたら、コーヒーあげるよぉ!ってやつ。

 

これね!応募したら速攻あたった!!

ほんで数日後・・・

 

きた!!!

レッツごー!セブンイレブン!

うぇー~い(゚∀゚)ってことで、引き換えに行ってきたのです!

f:id:reonaworks:20151001113503j:plain

やってまいりました!愛しのセブンイレブン!毎度お世話になっております!

それじゃ、さっそくあの子を探します!!

 

よーし!(腕まくりww)

f:id:reonaworks:20151001113459j:plain

ん?

f:id:reonaworks:20151001113500j:plain

んんん??

あれ?

あれれ?いくら探してもどこにもない!!

え?なんで?って思ったら・・・

 

引き換え期間:9月29日~10月12日

(わたしは28日にセブンイレブンにいってますww)

 

のぉおおおおおおぉおっぉぉ!!!明日かよぉお!!ガッデム!!!

 

ってことでこの日は

f:id:reonaworks:20151001113501j:plain

セブンのおいしいコーヒーを飲んで帰りましたとさ・・・

これ安いし美味しいよねー(*´∇`*)

 

って終われないから!!

 

ほんで結局30日に引き換えに行ってきました!

f:id:reonaworks:20151001113449j:plain

やっと出会えたぜ!プレミアムボスー微糖ー

f:id:reonaworks:20151001113450j:plain

ボス微糖史上最高峰のコク!!

マジか!!超期待するからな!!覚悟しろよww

f:id:reonaworks:20151001113453j:plain

キャップもゴールドに輝いております。

さすがプレミアム・・ゴクリ・・・・

 

それじゃグラスに移して飲んじゃうぞ!

f:id:reonaworks:20151001113455j:plain

なんかコーヒー牛乳っていうより、ピルクルみたいな色だw

見た目じゃわかんないから、飲んでみましょう!

いただきやす!

 

ゴクゴク

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

f:id:reonaworks:20151001113457j:plain

なんかコクがあるというかサッパリですね!

わたしは、普段コーヒーブラックでしか飲まないんだけど、これはなかなか飲みやすいです!

甘さの感じもちょうどいいし、あと味すっきりです。

 

コクもあるっちゃあるのかな?

甘い缶コーヒーなんて全然のまないから正直わかんないやww

 

ツイッターのプレゼントは結構当たるよ!!

今回はツイッターでこの商品をゲットしたわけですが、こういうプレゼント挑戦したことありますか?

わたしは見かけたら絶対にチャレンジするんですが、かなりの確率で当選します!!

実は今まで3回ほど当たったことがあります。

もしハズレてもこっちには、リスクないし何回でもチャレンジできるのも多いのでやったほうが絶対お得ですよ!!

 

ゲーム機とか高額商品が当たります!!

みたいなやつは怪しいの多いですけど、サントリーとかコカコーラのような大手で、しかもコンビニで引き換えできる系は安心して挑戦できますよ。

 

もしまだやったことない人は、今度みかけたらやってみてくださいね。

タダでもらえるジュースは美味しいぜぇえ(*'-'*)エヘヘ

 

でも、これはマズイから気をつけてww

 

[トクホ]ボスブラック 280mlボトル缶×24本

 

gadget-jk.hatenablog.com

 

おしまい!!