
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

新発売のU.F.O. ナポリタンは、カップヌードルパスタより美味しいパスタになってます!

f:id:reonaworks:20150929002622j:plainへいへい!!ガジェット研究会さくらです!!

今日のよるはスーパームーンでしたが見た人多いんですかねー?

 

わたしも一応iPhoneで撮影したけど、雲もっくもくでイマイチな感じでしたww

そんなこんなで、今日は夜食として焼きそばのUFO食べやす!!

日清焼そばU.F.O. ナポリタンビッグは、もはや焼きそばじゃないw

はい!てことで、今回食べるのは、「日清焼そばU.F.O. ナポリタンビッグ」でございます。

9月28日に発売されたばかりなのです!!しんはつばーーーい(゚∀゚)

 

1. 麺:「日清焼そばU.F.O.」ならではの、コシのある中太麺。

 

2. ソース:昔なつかしいナポリタン味のソース。甘味のあるケチャップの風味とベーコンの香ばしさが特徴です。

 

3. 具材:ハム、ピーマン、きざみタマネギ。

 

それじゃ早速作っていきましょい!!

 

カップヌードルの「ボンゴレ」といい「ボロネーゼ」といい最近の日清さんは、パスタに夢中なんですかね?

まさかのUFOからナポリタン登場です。

f:id:reonaworks:20150929002623j:plain

昔なつかしいのか!

ナポリタン食べれるのって今じゃ家か喫茶店ぐらいだしね。ちょっと貴重な存在なのかも。

f:id:reonaworks:20150929002624j:plain

カロリーはなかなかの強者で694kcalです。

これとおにぎりだけで軽く1000は超えちゃうね・・・・恐ろしやΣ(゚Д゚)

f:id:reonaworks:20150929002625j:plain

ソースと調味オイル。

焼きそばだから、ソースは必ずあとに入れましょう。

何度かまっずいラーメン焼きそば作ったことありますww気をつけましょう(゚∀゚)

f:id:reonaworks:20150929002627j:plain

乾燥した状態の麺。

いつものUFOより麺が細いように見えます。でもなんか、ごつい感じしますね。

 

それじゃ、お湯いれて3分!!

・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

 

ほい!!ソース投入!!!

f:id:reonaworks:20150929002629j:plain

赤い調味オイルがケチャップっぽい香りします!!

混ぜてと・・・

 

f:id:reonaworks:20150929002631j:plain

おぉお。ナポリタン!!

f:id:reonaworks:20150929002632j:plain

写真で見ると普段のカップ焼きそばと変わらない感じしますけど、結構赤いケチャップ色です。

 

f:id:reonaworks:20150929002635j:plain

それじゃ、いただきまーーっす!!

 

モグモグモグ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

 

おぉおおお!これはまぎれもなくナポリタンだぁああ!!

焼きそば感はまったくなし!!

 

具も少ないけど一応、ベーコンとピーマンっぽい緑色のなにかがいますww

そこらへんは、全然存在感ないですけど、これは麺が美味しいですね!

 

UFOの麺って個人的にはふにゃってる感じありますけど、これは歯ごたえいい感じ!

 

ケチャップの味も嫌な酸味とか感じず、ちゃんとケチャップをフライパンで熱したみたいに甘くてコクのある感じになってます!

 

カップヌードルのパスタより全然( ・∀・)イイ!!

日清 カップヌードルパスタスタイル ボンゴレ 86g×12個

カップヌードルのボンゴレもちょっと前に話題になって、食べたんですけどあれより今回のナポリタンのほうが完成度高いですね。

 

カップヌードルパスタも美味しいっちゃ美味しかったんだけど、麺がやたら縮れてるし量少ないしでもうひと押しな感じだったけど、UFOナポリタンはいいよ!

 

食べごたえあるし、味も麺も美味しい!!

なんならインスタントで無理やりパスタ出すならUFOで出したほうが売れるような気がします。

まぁ、文句あるとすれば「具がしょぼい!」ですかね。

 

具には関してだけ言うとカップヌードルパスタのほうが豪華でした。

でもまぁ、このナポリタンはリピートもありかなぁっていうくらいオススメです!!

 

ていうか、わたし的にはペヤングの変わったフレーバー焼きそばが食べたい・・・

はよ色々復活しないかな。そばとかww

ペヤング ソースやきそば 120g×18個

ペヤング ソースやきそば 120g×18個