
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

物理的にPCをぶっ壊すUSBデバイス【USB Killer】が恐ろしすぎる。

f:id:reonaworks:20151015141120j:plainこんばんは!がじぇけん七海です!

まずはこの動画を見てください!

これ、USB Killerというデバイスなんですが、USBポートに差し込んでわずか2秒ほどでPCが起動不能になってしまっています。

 

電源長押しでも、コンセントプラグを差し込んでも起動していません。

これって、プログラムとかではなく物理的にPCを破壊しているとのこと・・・・

しかも、USBポートのある機器ならPC以外も破壊できるそうです(;・∀・)

 

いったい何に使うのかは謎ですが、怪しさ度はハンパない!!

使ってる人は絶対悪いことしてる人な気がするー。

f:id:reonaworks:20151015140411j:plain

 

完全な嫌がらせか、ヤバイことやってるPCの自爆にしか使えない気がしますけど、頼むからテーブルの上に置いてほしくないですね。

 

間違ってPCに差し込んでしまったらと思うと・・・

 

なんて、恐ろしいデバイスなんやぁ・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

自爆ボタンモバイル グリーン

自爆ボタンモバイル グリーン