
ようこそ!こちらガジェット研究会!

最新ガジェットやネットめしを追いかけるブログ!

【2016】ヨドバシカメラの福袋をゲットするために必要なこと

(baixun)■ 2016年 福袋 ■iPhone6/6s iPhone6 plus 6splusケース2点 ipad miniケース 強化ガラス保護フィルム リングスタンド USB充電ケーブル 自撮り棒 全7点豪華セット

ども!ガジェット研究会、七海です。

 

 

毎年、今くらいの時期になると気になり始めるのが【福袋】

家電量販店のオンライン福袋は、毎年殺到して瞬殺しがちなので今年は早めに情報を集めてみることにしましょう!

 

何か狙ってるモノがあれば、それを安くゲットできるチャンスですからね!

 

ヨドバシカメラの福袋をゲットするための方法

ヨドバシカメラの【夢のお年玉箱】は去年もかなり人気がありましたが、今年も実施するようです。

 

昨日発表があって、2015年12月17日(木)の朝9時から予約がスタートします。

 

これはネット限定の福袋でPC関連やデジカメ、ゲーム系も多いので、かなり期待できますね。

そして今年は初めて、SIMフリー端末の夢が登場するということなので、ガジェ研的には、ここに注目ですね。

f:id:reonaworks:20151216112826p:plain

 

ただし、去年は瞬殺だったのでどうしても狙ってるものがある人は17日の9時には、PCの前でスタンバイですよ!

 

ということで、毎年激戦のヨドバシ福袋をゲットすべく対策を立てたいと思います。

 

毎年のことらしいですが、予約スタートの9時にはヨドバシのサイトには全然つながりません。

YouTuberの瀬戸さんの動画を見てもらっても分かるとおり、9時10分になってもつながっていないってのは驚きです。

(みんな結構、必死なんだねww)

 

でもね.....とにかく整理券をゲットすれば勝ち!

 

ヨドバシの福袋をゲットするためには、なにがなんでも【整理券】をゲットすることが最重要です。

ここからは、手順を追って説明していきましょう。

 

夢の福箱を手に入れるための流れ

①まず狙っている商品のページで予約開始まで待機します。(この時点では、予約受付終了と表示されています)

 

②予約開始時間になったら、予約ボタンをクリック!!!(リロード!リロード!)

f:id:reonaworks:20151216115519p:plain

 

③整理券発行画面で個人情報を速やかに入力!!

※入力する情報は氏名、電話番号、メールアドレスの3つです。

f:id:reonaworks:20151216115557p:plain

 

入力スピードが重要になってくるので、あらかじめ入力しておいて”コピペ”できる状態にしておきましょう。

場合によっては、コピペでも時間のロスになる場合があるのでキー入力が得意な人は名前や住所を”単語登録”しておいたほうが早いかもしれません。

入力に関しては、ちょっと練習しておいたほうがいいかもですね(どんだけ必死だw)

 

④完了ボタンを押して、整理券発行完了のメールが届けば、とりあえず安心!

f:id:reonaworks:20151216115630p:plain

 

⑤ヨドバシ.comにログインして通常通りの買い物と同じように決済できれば完了です。

 

以上でございます。

 

はっきり言ってサイト激重だから根気勝負!!

かなりアクセスが殺到するので、ページも表示されないしボタンをクリックしたと思っても進まないのなんて、当たり前ですw

 

こればっかりは運の要素が強いと思いますが、運よく入力画面までたどりつけたら、ここからは入力のスピードがポイントになってくるので、どうしても安くゲットしたい!!っていう人は入力の練習しといたほうがいいですねww

あとは正確さも重要ですよ!「入力できたぁ!!」と思っても、メールアドレスが間違えてたら意味ないですからね。

 

まぁ「予約できたらラッキー!」くらいの感じで落ち着いて臨んだほうが、いいかもしれないです(^^)

 

そして個人的にはPS4の夢を期待してたのに、ないんだよね~(゚-゚;)ウーン 残念だぁ!

わたしはSIMフリー端末の夢を狙ってみようかなぁ...

 

あとゲットできたら、こういう感じで幸せになれるかもねww

 

 【京野七海】

[amazon福袋]iPhone5/5S福袋【最大7,000円相当】

[amazon福袋]iPhone5/5S福袋【最大7,000円相当】